SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

幸せ電車

この電車で□□へ向かっています。今日は「きっと勝っ」て帰れるように頑張ります(^○^)/¨〈Kumepit携帯より〉


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kt

「きっと勝つ」のは「女性専用」と上のほうに… (^^ゞ
by kt (2006-01-22 12:17) 

kumepit

乗車時に気が付かず、下車して「ハッ!」と思ったが・・・日曜日でよかった。
(*^n^*)/。
by kumepit (2006-01-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大寒の朝ケントク様のお陰です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。