SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

NHK「歌謡コンサート」 [趣味]

今夜の「歌謡コンサート」は・・・

氷川きよし「星空の秋子」


北山たけし「星屑の町」


夏川りみ「見上げてごらん夜の星を」


加山雄三「青い星くず」


和田アキ子「愛の讃歌」


南かなこ「木遣り恋唄」


湯原昌幸「都忘れ」


坂本冬美「羅生門」


そして「歌こん金メダル」は山口かおる「夢のまた夢」で支持率99.0%獲得!歴代1位に踊り出ました。
やはり演歌ですね。演歌は奥ゆかしさがあり、日本人の心のふるさとです。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まき

フラフラしてたらたどり着きました☆よかったらまきのブログも見に来てください!
http://maki6704.web.fc2.com/
by まき (2006-07-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。