SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今夜のビッグショー [趣味]

今夜のビッグショー「古関裕而・青春!涙!哀愁!」で、懐かしい顔が拝見出来ました。
何十年振りかに見る歌い手さんもありました。
締め括りは伊藤久男「熊祭の夜」、二葉あき子「フランチェスカの鐘」、岡本敦郎「高原列車は行く」、そしてトリは藤山一郎「長崎の鐘」。
み~んな、Kumepitが青春時代に口ずさんだ歌でした。
最初の「熊祭」は何と読むか?ご存知の方はKumepitとご同輩ですね!宜しく…!
北海道の方はともかく、愛媛県の方がご存知だったりして…(^o^)/p


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

trefoglinefan

「熊祭」は実に神秘的な響きですよね。
by trefoglinefan (2008-01-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。