SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

阪神大賞典、スプリングステークス、トリトンステークス


お待たせしました!
3月18日(日曜日)の予想をお届けします。

阪神11R:阪神大賞典
過去10年、本命が連対を外さない硬いレース。
ならば「三角青ス=1」と「愛歩波=10」の一騎打ちだ。
一角崩すなら「夢旅券=2」か「東海鳥区=7」だが好配にならない。
馬単:1=10
馬連:1-2、1-7、2-10、7-10、2-7

中山11R:スプリングステークス
「飛林檎=1」が先行押し切る。
相手は差して来る「栄進PC=6」「笛裸利=8」「舞寝る=11」の何れか?
中館に乗り替わって「不利王訴=10」が面白い。
馬単:1=10
馬連:1-6、1-8、1-11、6-8、6-11、8-11

中京11R:トリトンステークス
実績から「絹ヴェル=1」だが、休養明けで最重量が気になる。
相手に「竹変わる急=4」「目白輪=14」「勝利に踊る=15」あたりか?
大穴で超軽量「景S愛=10」が飛び込んでくるか?
馬単:1=10
馬連:1-4、1-14、1-15、4-14、4-15、14-15

以上の通り馬単1点(表裏)と馬連6点で如何でしょうか?
トップの画像は「かに道楽」さんの「蓮華」の一部です。Kumepit Home Pageからリンクしています。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

男・兄貴

  
ここの予想は、本物だな。

http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 
 
by 男・兄貴 (2007-03-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。