SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

キーンランドカップ、阿蘇ステークス、新潟記念 [競馬]


「世界陸上」開幕。かに道楽・東店で「涼彩」を戴きました。

8月26日(日曜日)の予想をお届けします。

札幌9R:キーンランドカップ
「久-笛流中=14」の51キロは恵まれた、先行逃げ切りだ!
相手は「野生の写宇土=7」で堅い。
「露礼流=2」「黒棒回転=4」「阿具根巣=11」が絡んで穴になって欲しい。
馬連:7-14。[7]と[14]から2・4・11へ。

小倉10R:阿蘇ステークス
「蓮増える=7」の52キロは恵まれた、好位からアッサリ差し切る!
相手は「阿具根巣旅行=12」か?
連下に「名称軸=5」「幸運破る=6」「栄進論鳥=11」を押えるも、好配は望めない。
馬連:7-12。[7]と[12]から5・6・11へ。

新潟11R:新潟記念
「闘将の声=7」の52キロは恵まれた、得意の新潟で差し切る!
相手は「夢の印=18」で堅い。
一角崩すなら「亜土舞い矢=2」「笛糸鳥楠=4」「大一跡夢=10」あたりか?
馬連:7-18。[7]と[18]から2・4・10へ。

以上、各7点で如何でしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。