SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

秋華賞・府中牝馬ステークス [競馬]

10月14日「メインレース」の予想をお送りします。

京都11R:秋華賞
久し振りに武兄弟のワン・ツーだ。
兄貴「別羅例亜(11)」と、弟「雨踊(17))」の一騎打ち。
一角崩すなら「魚華(16)」か、「民邸空気(2)」か?
大穴は「菱明日ペン(1)」の逃げ切りだ。その場合は「可憐な桜(6)」か「舞い寝る知恵(8)」が差して来る!
馬連:11-17、11-16、2-11、16-17、2-17、2-16、1-2、1-6、1-8
枠連:1-3、3-8、6-8

東京11R:府中牝馬ステークス
内から「広告毎夜(1)」外から「朝陽昇(15) 」が「行った行った」か?
中から「ディア寺の麦酒(7)」と「デア輪心(8)」が差して来る。
穴は「愛の平和(6)」だ。
馬連:1-15、1-7、1-8、1-6、7-15、8-15、7-8
枠連:3-8、6-8

以上の馬連と枠連で如何でしょうか?

京橋「こいさん」で戴いた平目の姿造りです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。