SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

鱧の蒲焼き

起きてから寝るまでの間、我が身は様々な場所にある。
駅、電車、地下街、歩道、事務所、銀行、郵便局、昼飯レストラン、帰りに一杯、etc。
ところが「入院中」となると、居場所は部屋かトイレだけになり移動距離も極少する。
仕事はない、出来るのはテレビを見るか、書を読むか、だけになる。
どちらも日頃やらない事なので疲れる、長続きしない。

今日の夕食は、一見ウナギのようだが鱧の蒲焼き、湯豆腐、白菜の胡麻と胡椒和え、ご飯、デザートのグレープフルーツだった。
朝飯は「楽天・ときど記」に、昼飯は「ZAQ・ときど記」に載せた。
〜入院先にて、携帯より〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。