SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

荒川静香イナバウアーが感動の1位 [ランチ]

番組のタイトルは忘れたが、昨夜のNHKで「スポーツの感動画面」を特集していた。
1位は荒川静香のイナバウアー金メダル!
2位は昨春の早稲田実業vs駒大苫小牧の決勝再試合!
3位は高橋尚子の女子マラソン初の金メダル!
何れも記憶に新しい感動の優勝シーンだった。
ベストテンには、昨夏の佐賀北逆転優勝や長嶋茂雄さんの現役引退表明も入っていた。
スポーツや歌など視聴者に感動を与える番組はもっとあって好いと思う。

長堀通り・堺筋交差点の記念碑と銅像の周りが清掃されていた。

小雀弥さんの日替わりは「カレー丼セット」だった。満腹になるばかりじゃなく、汗びっしょりになった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。