SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

啓蟄の松

20080305090233.jpg啓蟄。
でも、これだけ寒かったら虫達も無視するかもしれない!
Kumepitの場合も同じだ。まだ冬眠中、春が待ち遠しい!
今日は「化学療法」第5クールの初日、10時15分にスタートした。上手く行けば出勤出来るかもしれない。
病院の前のお家の松が気に入ったので拝撮した。
ーベッドから、携帯よりー

 

80305-65.jpg

病院から徒歩と電車で河内村の玄関駅へ出て、下記で「天津飯セット」を戴いた。

天津飯よりも、久し振りに戴く「餃子」の方がはるかに美味しかった!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。