SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

化学療法第8クールがスタート

化学療法第8クールは9時50分にスタートした!
M先生が「白血球は戻っている」と仰った。
所要時間は約3時間なので13時頃には退院出来そうだ。

化学療法を施す「日帰り手術センター」はベッド5床、カーテンで仕切られてるが、患者さんと看護師のやり取り(問診)は全て聞こえてくる。
毎回新しい癌患者の声を聞く、ベッドを訪ね元気付けてやりたいが……

通院のたびに鑑賞していたが、あさひ橋の桜がとうとう緑になった。


ー携帯よりー

D1000004.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。