SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

長官特製「月見煮込みうどん」 [グルメ]

味覚なく
ただひたすらに
食するも
月見煮込みは
美味と感じる
・・・(^o^)/

80426-66.jpg

化学療法(水~金曜)明けの土曜日は限りなくシンドイ!無力感というか、脱力感というか、何もする気が起こらないだけじゃなく「味覚」がかなり鈍化する。
長官がお昼を用意してくれた、命名せねばならない。
玉子が浮いている、煮込んである、・・・「月見煮込みうどん」としよう。

80426-567.gif デザートも用意してくれたのだろうか?
賞味期限「08-04-26」と表示されたのが4個もある。
取り敢えず1個だけ戴いた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。