SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

新たな被害を発見! [グルメ]

新たな被害を発見した!

昨夜南警察署から電話があり「現金(貯金箱)以外に何か無くなっているモノがあれば届け出て下さい」との事だったので、事務所内を探索したが大事なモノ、金目のモノは無事だった(と思った)。

家主さんがお見舞いに来られ、他社の被害状況を聞いていたら「M社は社長の机の引き出しから『商品券、5万円相当分』が消えていた」との事だった。
Kumepitも急遽、中央の引き出しを精査したら『ビール券2袋』(大瓶・24本分)が無くなっていた!昨年のお歳暮で2社から戴いて、そのまま引き出しの中に放っておいたものだ。
貯金箱は右の引き出しの中で、鍵をこじ開けられて被災した。

改めて憤りを感じる!
犯人よ自首しなさい!そしてKumepitの貯金箱の中身と、ビール券12枚、M社から盗った商品券5万円分を返し、粉々に割ったガラスと机引き出しの修理代を払いなさい!
80526-89.jpgお昼はオ・セイリュウさんで「天ざるセット」を戴いた。ここの蕎麦は「茶そば」、独特の味わいがある。天ぷら盛り合わせに、お寿司が付いて代表的日本食材の揃い踏みだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。