SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

歌に希望を・・・吉田正さんの命日 [グルメ]

80610-33.jpg 歌に希望を・・・
今夜の「歌謡コンサート」は、今日が10年目の命日になる作曲家・吉田正特集だった。
80610-09.jpg
圧巻はこれ、ジェロが歌唱した「有楽町で逢いましょう」。

演歌は日本人の心の歌だ、日本人の心は演歌だ!



「Kumepit の食べある記」の中で、下記のお店が独立しました。
1)伊賀らーめん・文雅堂
2)がんこ寿司
3)花茶屋

「My Cook Friends」で「回転式高級野菜調理器・キャベック」の販売を開始しました、プロ用ですがご家庭でもお使い戴けます。

「丸いパン」の商品名が判明しました。パン・デ・ボヌールさんをご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。