SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

食パンは何処のが一番美味しいか?小雀弥の「カレー丼」 [グルメ]

80616-78.jpgLunchはその時のKumepitの気分次第、Dinnerは長官の栄養管理下にあるので、毎日変わる。

ところが、Breakfastはパターンが決っていえる。即ち、食パン・季節のフルーツ・ヨーグルト・コーヒーの4点セットだ。ヨーグルトは目下「ピュアラ」に拘っている。

問題は「食パン」だ、何処のが美味しいか?可能な限り色々と買い替えている。今朝はこれを戴いた。
これまでにどれが一番美味しかったか?今のところ「・・・」のではないだろうか?

・・・諸般の事情により、商品名などの記述は遠慮する・・・
80616-10.jpg80616-45.jpg お昼は「カレー丼定食」を戴いた。
単品でも食べ切れないくらいのボリュームだが、美味しいうどんが付いているのでセットで戴いた。
温か冷、うどんかソバを選択なので今日は「冷うどん」にした。
丼は上から撮ったので深さが分からないのが残念だ。次回は深さが分かるように撮りたい。今日の反省(=_=)/w。

80616-93.jpg河内平野の田植えが終わったようだ。いつもの散歩路の北側と南側を撮って合成した。






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

珊瑚

こんばんは。
私、カレーうどんもお昼によく頂きます(^^) 美味しいですよねー
と、、、思ったら カレー丼定食? あれ、、、ちょっと違いますね(汗)
by 珊瑚 (2008-06-16 21:20) 

Samansaちゃんの日々

先日は私のブログに来ていただいてありがとうございました。
食パン色々試されているのですね。
私も一人暮らしのときは色々と試していました。
最近は小麦が値上がりして
食パンも値上がりして
家計に響きますねー
by Samansaちゃんの日々 (2008-06-17 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。