SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「焼きそば」と「レタスハムバターロール」 [グルメ]

80622-67.jpg80620-06.jpg
お昼は焼きそばと「レタス・ハム・バターロール」を戴いた。

ホームページを更新しました。

1)半田屋さんで串かつ、お寿司、そして会席料理を戴きました。

2)Restaurant Kumepit 「とり」「ぱんくん」「さらだ」「めんるい」「しるもの」「あさめし」等が更新されました。

80622-95.jpg
昨日「ひつまぶし」を戴きに名古屋へ1泊2日の旅したNTさんから、お土産に「大須ういろ」を戴いた。
早速今日のオヤツとした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。