SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

小ハゲ天さんのサービス定食 [グルメ]

80724-45.jpg
お昼は「小ハゲ天」さんで「サービス定食」(800円)を戴いた。
天ぷらには「だし」が付いているが、好みで「」や「カレー塩」で戴いても好い。
「カレー塩」は初めて拝見した、勿論賞味した。大変美味しかった!これは好い発見だ。今夜、さっそく「SBカレー粉」と沖縄の「海塩」を買いに行こう。
天ぷらは、海老2・魚介2・野菜2と記されていた。召し上がった後に気が付いたが・・・、次回は「広げて」撮りたいと思う。

80724-58.jpg
お味噌汁、小鉢、ご飯、お漬物で・・・・命名通りのサービス定食だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。