SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

処暑の本日、居所が決らぬ [グルメ]

世の中は
一字違いで
大違い
秋を感じる「処暑」になったが
何処で過ごすか「居所」が決らん!

今日は「二十四節気」の一つ「処暑」、暑さが峠を越えて後退し始める頃となっている。
天気予報では今日の大阪は雨、然し河内村に今のところ傘姿は見当たらない。
宝塚方面へ出かけるか?それとも四つ橋線の終点か?まだ今日の居所が決らない。

80823-74.jpg
1943年8月23日生まれの「鉢奈々録吾」さん、65歳のお誕生日おめでとう!

今日の推奨馬…

札幌9R:しらかばステークス
[3]南洋川(ナンヨーリバー)
[4]絵助村(エスケーカントリー)
[6]芸る馬猫(ゲイルバニヤン)
[9]西の茄子凍る(ニシノナースコール)

小倉10R:TVQ杯
[8]九厘(クリーン)
[10]植速度(スピードウエル)
[14]荒神有る巣(コウジンアルス)
[15]鞍離音呼(クラリオンコール)

新潟11R:柳都ステークス
[3]星母意蛇(スターボイジャー)
[7]舞寝る手背薄(マイネルテセウス)
[9]舞寝る泡硝子(マイネルアワグラス)
[10]大小噴出(ダイショウジェット)

各レース、4点「馬連」ボックスで投票します。
それでは、また…


タグ:処暑 居所 録吾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。