SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

麻生、小池、与謝野、石原、棚橋、石破氏の争いか? [グルメ]

80905-63.jpg

自民党総裁選という「茶番劇」の主演麻生太郎氏は決定済みで、助演2~3人を募集中と3日の「ときど記」に書いた。
その「ときど記」を読まれたのだろう、(^o^)/何と4名の出演申し込みが来て(5日朝現在)乱戦模様となってきた。
小池百合子、与謝野馨、石原伸晃、棚橋泰文氏。もう一人、津島村から石破茂前防衛相か小坂憲次元文科相も出演するかもしれない。

80905-79.jpg

今朝現在5名の争いなので、朝食は「」としたが、薬の副作用で指先の痺れがきつく上手く切れなかった!後日再挑戦したい。

80905-78.jpg
大阪商工会議所・1号議員選挙の「投票権」を譲渡して欲しい、とS女史が訪ねて来たのでKumepit手持ちの票を全部差し上げた。
書類の受け渡しや押印などの事務手続きがあるのでお昼はオ・セイリュウさんで「中華弁当」を戴いた。メインは「皿うどん」。サラダ他2点は何か書いてあったが、忘れた。写真から想像して戴くしかない。
80905-75.jpg
食事の後、長堀堂で買い物をし、R銀行で本日の入金を記帳し、M銀行で週末の現金精算を済まして事務所に戻った。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。