SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「立会い」が厳しくなった?茶番か? [グルメ]

世の中は
同じ言葉も
大違い
相撲の「立会い」厳しくなったが
総選「立会い」茶番劇場

解散権は首相にある。然し、未だ総裁総理が決ってないのに解散・総選挙の日程が決っている?一体どうなってるの?
未だ小池首相の可能性があるのに、麻生内閣の骨格が決った?
「感じ(幹事)長」に町村信孝官房長官か鳩山邦夫前法相
「閑忙(官房)長官」は大島理森国対委員長か二階俊博経産相
不作続き(?)の「野薄い(農水)相」に石破茂前防衛相
「高楼(厚労)相」舛添要一は留任
「消行相」野田聖子も留任
新設の「都政監督庁」長官に石原伸晃氏が有力だ。
Nobuaki(^o^)Shintaro
-敬称略-

80921-79.jpg

昨日の万馬券を祝して今朝は勿論「万」だ。但し、お札になるのは24日・水曜日だ。
明日(月曜)は口座凍結日で、明後日(火曜)は銀行休みだからだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Heated Scallop & Edi..特製唐揚げ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。