SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

教養と 声の高さは 反比例 [グルメ]

世の中は
一字違いで
大違い
阪神巨人が「並ん」だが
今後どうなる?わしゃ「知らん」

セリーグ優勝争いの検証も大事だが、先にやることが沢山ある。
中国メラミン汚染米の件、アメリカの金融問題、タイの政情不安などなど情報収集で忙しいが、朝青龍の三敗目の検証や、ローズステークスで「レジネッタ」の敗因検証を先にやらねばならない。

80922-53.jpg

とかく「月」曜日は忙しい!
月の中が上手く切り取れないのは、薬の副作用で指先がシビレるからだろう。

80922-51.jpg

お昼は「喜らく」さんで「冷麺セット」を戴いた。13時前というのにかなり混んでいた。
隣席の△△会話は頭のテッペンから声が出ていた。そこで、1句思い出した。
「教養と 声の高さは 反比例」
Voice(^o^)from-Head

△△さん!客はアナタだけじゃないんだから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。