SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

京都と東京のメインを頂戴しました。 [競馬]

今日の報告

81012-79.jpg
京都4R・馬連[8-9]260円
京都5R・馬連[5-7]590円
- - - - - - - - - - - - - - -
こんな配当ばかりじゃ面白くないので、6~10Rは投票はお休みとした。昼寝をした。目が覚めたらメインの前、慌てて「覇独句」へ駆けつけた。
32.gif
東京・京都のメインレース頂戴しました!81012-14.jpg
東京11R・毎日王冠
単勝[2]1,070円
枠連[1-2]510円

…朝の予想…(画面を下へスクロールして下さい。
京都11R・京都大賞典
[9]広告舞家も泣く(アドマイヤモナーク)と
[4]或る茄子線(アルナスライン)の差し比べだ。一角崩すなら
[5]東宝洗ん(トーホウアラン)か
[10]男八単空(マンハッタンスカイ)だ。
…結果…
馬連[5-9]5,830円

京都12R・枠連[4-5]2,060円

81012-78.jpg
今夜は「じゃが(きたのあかり)バター」と「栗夢支柱(^o^)」を戴いた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。