SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

小雀弥さんの「カツ丼セット」 [グルメ]

81119-05.jpg

お昼は小雀弥さんで「カツ丼セット」を戴いた。
部厚い大きな豚カツだけでも満腹感なのに、玉子ご飯が付いて(?)、温かいワカメうども付いて、Really満腹だ。
ココをクリックすると「カツ丼セット」が動き出します。「高画質」で表示して下さい。
YouTube(^o^)Kumepit

※昨夜の「レネゴ焼き飯」は何?とお問い合わせを戴いた。
済みません!独りよがりで忘れてました。「レ」はレタス、「ネ」は葱、「ゴ」は胡麻入りの焼き飯です。
レタスが焼き飯に合う事は知っていたが、初めて戴いて結構美味しかった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。