SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

久留米工業会関西支部総会

JR大阪・10時50分発快速網干行きに乗車した。舞子まで行くが止まってくれるだろうか?舞子ビラでの久留米工業会関西支部総会に出席する為だ。
81122-76.jpg
盛会を祈念して朝食は「久」とした。

舞子に到着し、いつ来るか分からないシャトルバスには乗らずに舞子ビラへ向けて歩き出した。麓から斜めに登るエスカレーターでホテルへ到着した。
81122-75.jpg
ご覧の料理を戴いたが、懇親会の一部を動画でご覧下さい。

昨夜はNMさんとNTさんを招いて…
「お好み焼きパーティ」を開催し、その後「焼きそば」を戴いた。
クリックして「高画質」でご覧下さい。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。