SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

入院記念日 [グルメ]

11月27日(火)
午前10時入院、東病棟407号室へ入室した。絶飲絶食が始まった。水分と栄養補給のためか、右腕に「点滴」が繋がれた。
午後から「問診」があり、その後下記の「検査」を受けた。
・・・肺活量検査・泌尿器(腎臓・膀胱・肛門)X線検査・口腔と歯の検査・採血・腹部エコー・・・
16:30と17:00に「マグコロール」を飲む、そして就寝前に「強力下剤」を飲む。

これは昨年の今日の日記をコピーした

今日は「入院記念日」だ。2日後の世紀の大手術を経て、抗がん剤と闘い、この1年間長かったようでもあり短かった。
こんにち、ここに、Kumepitが存在するということは、これ偏に皆様方の温かいご支援の賜物である!感謝したい。

81127-53.jpg
One Year 経過を記念して今朝は「Y」とした。昨年の今日は何も食していないので、今朝は明太子フランス(DONQ)を追加食した。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。