SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

サザン亭さんの「蒸し鶏の木の子ソース」 [グルメ]

81215-68.jpg
お昼はサザン亭さんで新メニュー(↑)を戴いた。
同じ「蒸し鶏」でも中華料理のパイチェチとはまた別の味わいがある。

81215-578.gif
帰り道、面白い紅葉を発見した。「365樹」とでも名付けよう。
即ち、1本の木に赤(3)や緑(6)や黄(5)色の葉が付いている、暫く眺めていたら夢袋も現われた。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。