SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

パン・デ・ボヌールさんの「さつま大納言」 [グルメ]

おはようございま~す。

90418-55.jpg
今朝はパン・デ・ボヌールさんの「さつま大納言」を戴いた。
「他のパンを見る」の進み方は昨日の「ときどき」をご参照下さい。

今日のお勧めは・・・

阪神10R・マイラーズカップ
[3]超鵬網(スーパーホーネット)と
[6]光大空(ヒカルオオゾラ)の一騎打ちだ。
馬単:3⇔6

中山11R・中山Grand Jump
[3]自野良度(ジノラッド)の逃げ込みを
[6]黒田羅離唖(クロタラリア)がゴールで捕まえるか。
[12]TMS(テイエムエース)が届くか?
三連単:3-6-12
馬連:3-6、3-12、6-12

福島11R・奥の細道特別
[3]通過印(パッシングマーク)と
[6]団津勝利(ダンツウイニング)の差し比べ。
[12]開具寝須(アグネスモナク)は逃げて何処まで
三連単:3-6-12
馬連:3-6、3-12、6-12
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。