SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

聘珍茶寮さんの「海鮮あんかけ焼きそば」と肉まんで満腹だ [グルメ]

今朝も「シャトードール」さんで、これ(↓)を戴いた。誤字ではない、創字だ。なんと読むのでしょう?
90509-41.jpg

貴女は姉さんより美しい。貴女は姉さんより賢い。貴女は姉さんより先にイイ男と出合った
三つとも「ウン!」とうなづく貴女は幸せだ(^o^)/、分にる事は大切だ。
二つだけ「ウン!」とうなづく貴女はフツーだ、不通ではない普通だ、と申し上げている。
一つだけ「ウン!」とうなづく貴女は努力が足りない。努力しても駄目だったら、がなかったと諦めることだ。
一つも「ウン!」と頷けなかった貴女!悔やむ事はない、“泣かんでんよか”、一つだけ姉さんに負けないのがある!若さだ、姉ちゃんが先に婆ちゃんになる。

90509-04.jpg
お昼は「聘珍茶寮」(そごう心斎橋本店)さんでこれ等を戴いた。
入店して麺物にするか飯物にするか迷った。店内を見回したら、左卓のオジサンが「海鮮あんかけ焼きそば」を美味しそうに召し上がっておられる。右卓のオバサンが「肉まん」を美味しそうに召し上がっておられる。
お姉さんが来て「お決まりですか?」と仰ったので、「両方!」と申し上げた。
Kaisen/Left(^o^)Nikuman/Right
・・・で、大変美味しかった。


タグ:聘珍茶寮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。