SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

LannaThai さんの「カレーセット」はグリーンとレッドのどちらか [グルメ]

今日は1万歩は歩いたと思う。
先ず、近鉄難波駅で降りて心斎橋・大丸さんの近くまで歩いた。定期ENTだが「火曜日の朝」と決めている。後は「歩いた」の文字を省略する。診察終って大阪支城へ、出勤だ。

TさんからSkypeが掛かってきた、パソ子の音量を最大にしても受話が低い。Tさんが「Skype側の音量を上げては?」と仰るので探したが、見当たらない。Skypeのバージョンが古いようだ、Tさんが次回来られた時にUPしてもらおう。

90609-56.jpg
昼前に秋桜のHさんが訪ねて来てくれた。情報交換の後はランチだが「ThaiのGreen Curryが好い」とのご希望なので、久し振りに心斎橋の「Lanna Thai」さんへ。
カレーセットで、Hさんは「Green」を、Kumepit は「Red」を戴いた。前回より一品増えていた。LannaThaiさんのページは近々更新するので暫くお待ち願いたい。

食後はR銀行S支店で売上代金を入金して、難波のビックカメラへ。プリンタのインクとコピー用紙を買った。カードを2枚出して、先に「貯める。一括」と告げた。
Keep(^o^)at-Once

重たい用紙(と軽いインク)を下げて、南郵便局へ。通帳がない「振替口座」から、通帳がある「貯蓄貯金」へ「振替」を依頼した。お金を預けてるのだから「数字が書いてあるモノ」がないとどうも落ち着かない。
やっと大阪支城へ戻ったのは15時を過ぎていた。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。