SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

久保が完封、阪神三連笑 [グルメ]

90731-56.jpg
阪神が連夜の完封劇で三連笑した!昨夜の立役者は久保だ、完封は05年の新人時代以来というから<久>し振りだ
今朝は当然「久」になるが、これが意外と難しい。手書きする事も、何故か多い。それも難しい。

90731-03.jpg
秋桜のHさんが来られた。・・・で「九品セット」を戴く予定で空堀へ向かったが、何故かお店の表が工事中だった。そのまま東伸し、大鶴さんで日替わり定食を戴いた。
五目ちらし+冷そば」がメイン、夏はこれが好い。

五目ちらしが美味しそう!と、「冷そば」君がお椀を乗り越えようとする時がシャッターだった。

時代に大差があるが、Hさん夫婦の最初の旅行先はKumepit の場合と同じだ、と知って嬉しかった。Kumepit のホームページにProfileをご覧下さい。

・・・明日(8月1日)の予定・・・
午前中:京都伏見稲荷神社で開業記念のご祈祷を受ける
午後から:京都市伏見区某処で避暑
夕方大阪弥生会館で久留米工業会関西支部役員会
:食事会、「恩智祭り」参観、明日の検討会


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。