SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

白鵬がんばれ!朝青龍がんばれ!とファンがHAた(旗)を振っている [グルメ]

白鵬日馬富士に不覚をとり「おくりだし」で2敗に後退、朝青龍魁皇を「よりきり」で下して1敗を守り、単独トップに立った。
残り3日間の対戦相手を考えると、3敗の日馬富士把瑠都にも逆転優勝の目はあるが・・・
でも、やはり朝青龍が優位だ。
白鵬には期待が大きすぎた。場所が始まる前から、33連勝の自己記録を更新するか?とか、年間最多勝を更新するか?とか、マスコミとも対戦せねばならなかった。
白鵬には千秋楽逆転優勝の目が残っている。

00122-78.gif
そういう訳で、今朝はこれを戴いた。
HAKU鵬がんばれ!ASA青龍がんばれ!とファンがHAた(旗)を振っている、をイメージした。

00122-05.jpg
お昼はオ・セイリュウさんで「寿司定食」を戴いた。
00122-04.jpg
00122-06.jpg久し振りに、自家製クッキーを5個戴いた。

「おくりだし」や「よりきり」など決まり手を見ていたら、全部ひらかなである事に気が付いた。何故だろうか?幼稚園の子にも分かる様に!だろうか?
調べてから書こうと思ったが、時間がない。週末の精算は済んだが、決算(12月末日)準備にまだ手を着けていない。明日から頑張ろう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。