SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

五輪特番 [グルメ]

五輪でない 局を選んで 夜もすがら (長井市・渡部米助)
・・・今朝の「朝日川柳」から・・・

そこでKumepit も一句献上したい。
廻せども 飛ぶか滑るか 舞うばかり

時節柄、受験を控えている学生諸君は読まないほうがいいと思う。
この五輪特番はいつまで続くのだろうか?火曜8時の「歌謡コンサート」は今週も先週もお休みだった。
五輪は民放にお任せして、国営放送は定番を放映するのが義務ではないだろうか?

00226-74.jpg
昨日は「マオ」ちゃんの「マ」だった。
ならば、今朝は「ヨナ」さんの「ヨ」でなければならない。
右深く赤い四角の所まで切り込まなければならないはずだが・・・。事情お分かりでしょうか?

00226-85.gif
お昼はオ・セイリュウさんで「京風弁当」を戴いた。
メニューは最初に、料理は続いて現われて、最後は美味しかった。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。