SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

茶番劇あと一週間の辛抱だ [グルメ]

選挙戦 他党批判に 声を張る (新居浜市・真鍋信二)
・・・今朝の「朝日川柳」から・・・

Kumepit も一句献上したい・・・
茶番劇 あと一週間の 辛抱だ

新聞に依れば菅総理は九党党首がそろい踏みする党首討論は好まないそうだ。
如何に弁舌爽やかな菅総理でも、1対8の議論では適わないからだそうだ!
与党や菅政権が掲げる政策に一部は同調できる野党も、表向きは批判せねばならない。

報道ステーションに昨日は自民党の谷垣総裁が出演した。
古館キャスターがいきなり切り込んだ「選挙後、民主党との大連立は・・・?」に、谷垣総裁がニンマリ!・・・言葉では連立は否定したが。

他の小さな野党もしかり!だ。
民主党が過半数割れだった場合、連立のお誘いを受ける。受諾の大義名分は今から考えておかねばならない。

「与野党激突」という茶番劇もあと一週間の辛抱だ。

00703-53.jpg
同じお皿なのに大きさが微妙に違うのにお気付きだろうか?
タグ:茶番劇
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。