SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今日のランチとご報告 [グルメ]


夕方から「摂河泉競走」の観戦に出かけた。4Rに間に合った。

00816-04r.jpg二連単[2-3]2,220円

00816-05r.jpg三連単[4-5-2]450円

00816-06r.jpg二連単[1-4]2,460円

00816-07r.jpg二連単[3-2]1,930円

00816-10r.jpg二連単[2-3]3,320円

00816-11r.jpg
二連単[2-1]16,250円・・・Yattah(^o^)Manfunaken!

00816-12r.jpg二連単[1-2]410円

DVC00001.jpg
お昼はなんばウオークの「いか太閤」さんで「豚スタミナ丼」を戴いた。
豚肉たっぷりの野菜炒めと目玉焼きがご飯に乗っかかてるんだが、大変美味しかった(o^~^o)。《KUMEPIT》

タグ:摂河泉競走
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。