SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

ウェザーニュース28日 [グルメ]

朝刊【大阪版】
3/28(月)
最高気温 13℃ (前日比 +2℃)
背中にジンワリ日差しの温もり。これから日に日に気温は上昇していきます。
色付き始めた桜の蕾は開花へのカウントダウンを開始しました。目前に迫る開花日はズバリ何日?

▼最新の開花予想
http://wni.jp/?21
<3/29~4/3>
週間火水木金土日

===28日のウエザーニュースを転載===

10328-47.jpg
今日は最高気温が13度まで上がるそうだ。

10328-03.jpg

お昼はオ・セイリュウさんで「鰻丼」を戴いた。
少しツユダクにしてもらった、美味しかった。

今日は「島-12」辺りに席したが、南側の「島-3か4?」辺りにヨソヂかイソヂのオバサンが来て着席。ボーイさんと2言3言喋って、やおら立ち上がって去った。

何事だったのだろうか?帰り際にボーイさんを捕まえて・・・
Kumepit 「京風弁当が売り切れで、去ったのか?」と尋ねた。
ボーイさん「そうなんです!」

Kumepit の想像が当たったが、そこまでのコダワリに恐れ入った。
もう13時過ぎているのに、これから何処へランチか気になった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

仰げば尊し我が師の恩信心は大事だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。