SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

ポスト菅は自民党の福田康夫氏か石破茂氏か [グルメ]

10613-01.jpg

ポスト菅候補は民主党の「仙原幸彦」氏だ、と先日マスコミが仰ってたが今朝の新聞に依れば自民党にも有力な候補が居ると書いてあった。
ご覧の通り、元首相福田康夫氏と政調会長石破茂氏だ。

他に居ないのか?、新聞の隅からスミまで探したが、谷垣総裁や幹事長・石原伸晃氏や総務会長・マドンナ小池百合子氏の名前が見当らない!何故だろうか?
Still(^o^)Madonna?

10613-02.jpg

今朝はパリジャンを戴いた。「45°切 x 15mm厚 x 5枚」だ。
久し振りにフルセットを載せた。

10613-89.jpg

お昼はたこ蔵さんで日替わりランチを戴いた。
今日は「豚の天婦羅とキャベツ・エリンギのコチジャン炒め」だった。美味しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。