SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

菅さんの後は馬淵・前国交相か [グルメ]

10728-54.jpg

菅さんがいつお辞めになるか分からないのに、またぞろポスト菅(民主党代表選)の記事だ。
今日の本命は馬淵前国土交通大臣だ。

何ヶ月か前、菅さんがお辞めになるかもしれないと仰った時、ポスト菅に真っ先に浮上したのが野田財務大臣だった。

野田氏に何か問題があったらしく、続いてポスト菅に取り沙汰されたのは仙谷官房副長官だった。

野田さん、仙谷さん、馬淵さん、と一面の顔が次々替わる!
読者は楽しいかもしれないが、これまでに登場した本人達にとっては“心中穏やかならず”と思う。

重賞レース(競馬)の場合、新聞各紙(各氏)の二重丸が異なり活字が躍る!
誰かが当る!外れても責任は問われない。
民主党の代表レース、マスコミも気楽なもんだ。

10728-87.jpg

スコミが
ジで書いてる
ブチさん
・・頑張ってください。

10728-54.jpg

お昼はたこ蔵」さんで「日替わりランチを戴いた。(背色部をクリックすると、これまでのランチがご覧になれます)。

今日は「チーズオムレツと野菜たっぷり豚の角煮」だった。美味しかった。
オムレツの大部分が野菜煮の下に隠れて、残念だった。
汁の「ニュー麺」は溢れ出たのではない、椀底から引き上げた。
タグ:馬淵澄夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。