SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

積み木会のランチ

2011-09-25 14.18.21.jpg
積み木会のお昼は「帰りトン」が二回もあって14時頃のスタートだった。
Nさんが「おでん」を用意してくれた。
美味しかった。

[kumepit ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

u boat replica

それは本当に良いスレッドだ。私は本当に良い友人を助けるために言うことを選択したということに加えてあなたの仕事を理解したいと思います。

by u boat replica (2011-09-28 12:04) 

corum watches uk

私はこのブログを楽しんで、加えてすばらしい!

by corum watches uk (2011-09-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。