SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

宝くじは何処の銀行が好配当か? [グルメ]

11014-35.jpg

これは好い事だ。
宝くは、他の都銀・地銀・信用金庫さんも発行できるように、販売できるようにすれば、金融の活性化に繋がると思う。

ロト六「みずほ」さんの既得権にしても、「ロトヒチ」や「ロトハチ」を別の銀行が売り出し販売競争する。
1等から4等までじゃなく、当然5等6等7等も生まれる。

週末になると各銀行が色々なくじを売り出す。
JRAも前日発売から前々日発売に拡大する。WIN5日曜日だけじゃなく、全開催日になる。
ギャンブルファンにとっては「黄金の週末」(Golden Week End)になるのではないか!

全てに参加するにはそれなりの資金が要る。資金はどうやって捻出するか?「お小遣いの仕分け」をやらねばならない。

禁煙する?1日1箱ならば、400円x5日、週末に2,000円の「宝くじ資金」が出来る。
一日回、毎食後朝晩の電車の中でやってる「化粧直し」を、食後だけに減らす?
6回→3回、化粧品代が何と!半減できるじゃないか!浮いた資金で宝くじが買える。
電車の中が殺風景になるが、仕方がない。

11014-32.jpg

今日はつどうの日」、ラジオは何処を廻しても言ってた。
宝くじがアチコチの銀行から発売されるのは好いが、ら銭」50%はどう考えてもアンリーズナブルだ。

11014-56.gif

お昼はデュボアさんで「トマトオムライス」を戴いた。
ご存知と思うが、念の為に紹介したい。オムライストマトが乗っているだけではない、にも入ってる。
トマト入りチキンライスを包んであるのだ。
右から左へ移したが中を見ることはできない。

11014-78.jpg

花の側に移したら、スプーンの向きが変わった。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

株の投資の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の投資の初心者 (2011-11-14 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。