SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

言葉のない客は、客じゃない [グルメ]

20213-56.jpg

カップ麺の新製品発売
が新聞に載っていた。美味しそうだ。
さっそく近くのスーパーニューエールさん)へ行き、商品名と発売元を告げて求めたが、なかった。
店員さんが「カップ麺の新製品ならコンビニへ行きなはれ!ウチに入荷するのはだいぶ先ですよ」と教えてくれた。

さっそく近くのコンビニへ行き商品名と発売元を告げて求めたら、店員さんがカップ麺コーナーへ案内し「ここにあるだけです!」と仰った。
店員さんのお顔を見たら"勝手に探しなさい"と読み取れたので、無言で店を出た。
あの日以来、あのコンビニへは行かない。

客が無口になるのはお店の問題だ。
Kumepit の場合、ランチ、銀行、スーパー、郵便局、お菓子屋さんなど毎日訪ねる。無口無言で用件を済ますことができる。

ランチ、銀行、スーパー、郵便局、パン屋さん、お菓子屋さんなどでこの「ときど記」をご覧になってる貴女に尋ねたい!
Kumepitが無口無言で用件を済ましたことがありましょうか?
Kumepit が「ありがとう」を言わなかった日がありましょうか?

20213-98.gif

今朝のイチゴは「あきひめ」です。
東京の築地市場にも出荷されていますので、関東地方の方は都内のデパート高級フルーツ店でお買い求め下さい。
撮影後、ピュアラをシェイクして塗して戴いた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。