SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

バレンタインは一人で味わう [グルメ]

渡せずに自分で食べたチョコの味(茨木市・西村和子)
・・・かれん。今朝の「朝日川柳」から・・・

美味しいと思うよ。
本命とか義理とか渡す方は決めていても、貰う方は本気になる。
義理で渡した上司が、近づいてきたらどうする?

若しかして「旦那をとるか」「上司をとるか」なんてなったら大変だ。
そんな事考えたら、今日は一人で食べた方がいい。
渡す相手がなくて「友チョコ」もあるぐらいだから、「マイバレンタイン」もあっていいと思う。

Kumepitの場合「バレンタイン」は今日だけではない。毎週日曜日だ。
「本命」は嫌いだ、安いからだ。
「義理」はない!「人情」はある、人気がない時だ。
Kumepitの期待通りの「バレン」が来たら、その夜は「タイン」出来る。

お分かり戴けたでしょうか?
「本命」馬券は買わない、勝負事に「義理」はない。
人気のない馬には「人情」から「がんばれ馬券」(単勝・複勝)だ。
期待通りの「馬連」が来たら、祝勝会へ直行、ビールやワインが「多飲」できる。
幸せだ!
ママに「いつも楽しそうですね」と言われるが、「馬連多飲」の日だけだ。
Valentine(^o^)Day
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。