SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

大魔神!阪急杯制覇おめでとう [グルメ]

世の中は
一字違いで
大違い
「ジク」が外れりゃ、馬券は取れぬ
「シク」シク泣かずに、来週頑張れ

土曜の夜載せている「Kumepit の掲示板」へ多数のアクセスを賜り、有り難うございます。

「26日の掲示板」をご覧になった方は上句をご理解戴けるはずだ。

昨日の「阪急杯」。
勝ったのは元プロ野球投手「佐々木主税」さんの愛馬「マジンプロスパー」だった。
二着に「スプリングサンダー」、三着は「サンカルロ」だった。

この三頭は全部Kumepitの「掲示板(5頭)」に載っている!
組み合わせ次第では、馬単、馬連、ワイド、三連単、三連複など全式別が取れるのだが・・・

今朝はもう一句浮かんだ。
タラ・レバは
北海道と
焼肉屋
いつも言ってる
ならば、直せよ!

20227-67.jpg

大魔神!ジンプロスパーで阪急杯制覇おめでとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。