SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

平成のアチャコさん誕生か?

2012-04-07 10.05.30.jpg2012-04-07 10.06.27.jpg
吉本が 注目している 防衛相(戸田市・椎橋重雄)
・・・無茶苦茶でござりまする。今朝の「朝日川柳」から・・・

そう言えばそうだ、よく似てる!
昭和の中頃、お笑いの世界を風靡した「エンタツ・アチャコ」の「アチャコ」さんを思い出す。

あの頃のお笑いは面白かった、大人も子供もお腹を抱えて笑った。

今のお笑いはどうか?
笑っているのは芸人たちで、何が面白いのかさっぱり分からない。
あまりにも「ウマシカ・ウマシカ」しくて、Kumepit の場合お腹が痛くなる。

防衛相には是非「平成のアチャコ」さんになってもらい、真のお笑いの世界を守って(^o^)vもらいたい!

朝パンは毎度のイメージで申し訳ない!

[kumepit ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。