SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

The 17th CHINA FASHION FAIR [グルメ]

20419-32.jpg

20419-33.jpg

「中国中紡集団公司」
主催のチャイナファッションフェアを見学した。
中国15省・市49都市から約270社の繊維企業が「マイドーム大阪」の展示場1・2・3階に大集合は、壮観だった。

約2時間かけて巡った。
"Made in China"のファッションとは言え、年々の進化が素晴らしい。
業界柄、担当者は殆ど20代30代の女性で日本語が上手い!
丁寧に説明してくれたのでKumepit が「シェシェ、ニーダ・リーベンホア・ヘンハオ!」と応えたら笑い転げる担当者もいた。ss(^o^)/。

20419-31.jpg


見学を終わり、E社にH社長を訪ねた。
お昼はMondoさんで「日替わり定食」をごちそうになった。
今日は「豚肉の生姜焼き、スパニッシュオムレツ」だった。
美味しかった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。