SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

フェイスブックに顔が出ない

facebook の顔が出ない。
真相はこうだ。

Kumepit のfacebook を開いて下さい。Kumepit じゃなくて「名前」が必用です。名前を確認するには・・・
1) ホームページ「My Cook Friends」を見る。
2) 河内村のKumepit 城へ来て表札を見る。
3) 預金通帳の表紙を見る。(^_^ゞ。

Kumepit のfacebook が開けたでしょうか?
「幻の高安城があるという、高安山は今日も元気だ」と書き込まれた高安山の写真が現れたら、正解です。
Kumepit のfacebook の表紙です。

問題はその後です。
Kumepit の「勤務先」のfacebook もKumepit が作りました(目下、詳細工事中)。
ホームページ「My Cook Friends」にある「Kumepit丸・ 料理」の写真を表紙に載せました。

この勤務先の表紙が、勤務先をクリックしても現れない勤務先がある!(^q^)。
即ち、顔(Kumepit 丸・料理)が現れる場合と現れない場合がある!

何の事かサッパリ分からん!と仰っらずにKumepitの facebook を開いて、あちこちクリックしてみて下さい。分かるはずだ。
貴女にとってはどうでもいい問題かも知れないが、Kumepit にとっては大事な事だ。

解決方法ご存じの方!どうぞfacebook へコメント下さい。

この稿は京阪特急車内から送った。

[kumepit ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。