SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

六大関全部勝つのはいつの日か

2012-05-05 08.17.09.jpg
はるばると
きせのこときく
おうしゅうりゅう

・・・Kumepit 今日の一句・・・

明日から始まる夏場所の番付を見て浮かんだ。
六大関は室町時代以来だそうで、賑やかなのは良いが、果たしてこれで相撲人気が回復するだろうか?

六大関
全部勝つのは
いつの日か

中日ぐらいから直接対決が始まるので、あるとすれば前半戦。
初日から中日まで六士全勝があっても何ら不思議ではないが、そうならないから面白い。

日(馬富士)把瑠都
稀勢の(里)琴(奨)菊
(琴)欧州(鶴)竜

今朝はパンデボヌールさんのホテル食パン耳一、林檎、馬奈奈、ピュアラ、ナムル三種盛り、湯村温泉特製ゆで卵と珈琲を戴いた。
子供の日だからだ。

[kumepit ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。