SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

肉そばとおにぎりセット

2012-05-13 11.09.45.jpg2012-05-13 12.05.22.jpg
スタンド1・2階の中ほどに陣取った。
空席はひなたと日陰があって、先客が「ここは陽も当たるが、馬券も当たるよ」と仰ったので、そこに座った。

お昼はFFCで「肉そば」と「おにぎりセット」を戴いた。
2個は多いので、1個は差し上げた。
肉そばセットは美味しかった。

【森久】さんでご挨拶代わりに食後のコーヒーを戴いた。

[kumepit ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。