SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

電力、電器店、電機各社 [グルメ]

電力の問題。
原発停止で供給が不足するという。だから節電をお願いする。
火力・水力・風力発電はコストが高い。だから値上げをお願いする。
月力・木力・土力で発電できないか?その努力をすべきだ。

電器店の問題。
地デジとかエコポイントなどで特需があったが、今は何もない。
「大きな写真機」が「小さな島」を買う時代になった。
ビックカメラが「コジマを買収する」と発表したら、石原都知事が「どこの小島を買うのか?」と問われたそうだ。

電機各社。
決算が出揃ったが、各社大幅赤字!
もうテレビは作らない、という。大変良い事だ。
やがて日本中からテレビがなくなる、やっと静かな日本になる。
Kumepit はこの日を待っていた。

********
このページは間もなく終了します。
引き続きご覧戴くにはここをクリックして新しいページを開いて下さい。
朝パンイチゴの絵が出たら、正解です。トップページへ跳んで「お気に入り」などにご登録ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。