SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

江戸の空木は今日開幕 [グルメ]

日曜日は旭天鵬、苦節20年32歳の初優勝に日本中が沸いた。

今朝はパンデボヌールさんの「マロンスティック」を戴いた。

昨夜長官のお友達から3個頂戴したそうだ。Kumepit が昨夜買った食パン(6枚切りの1枚の1/2)と一緒に戴いた。

・・・お断り・・・
このページはまもなく終わります。
画像付きの新しいページへ移行願います。
Blog「KUMEPIT ときど記」の新しいページ(画像付き)は「Kumepit Home Page 」(表紙)からリンクしています。背色部分をクリックして戴いても結構です。
どうぞ新しいページを「お気に入り」などに登録願います。


[kumepit ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。