SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

歌謡コンサート [趣味]

今夜の歌謡コンサートは「我が人生、心の名曲」と題して・・・

千昌夫「星影のワルツ」

大月みやこ「女の都」

山本譲二「花も嵐も」

森昌子「愛傷歌」

夏川りみ「島唄」

八代亜紀「愛を信じたい」
が登場しました。

今週の「時代の歌、こころの歌」は菅原都々子が芸能生活70周年の区切りをつけて「月がとっても青いから」を涙ながらに熱唱した!
歌一筋に70年、感動した!
離れたり戻ったり、踏むの踏まないのと大騒ぎする人たちとは格が違うようだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。