SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

朝日杯フューチュリティステークス [競馬]

中山11R:朝日杯フューチュリティステークス
「夢の旅=3」が差しきる!
相手に「王墨田井戸=11」か「あ土間射矢=14」。
「路れる下礼路=9」の一人旅が面白い!
馬連:3-11、3-14、9-11、9-14

阪神11R:ギャラクシーステークス
「百万鈴=1」が好配を呼ぶ!
相手に「東証歯車=6」か「三つの貴石=13」。
順当なら「海王座=5」からだろう。
馬連:1-6、1-13、5-6、5-13

中京11R:香嵐渓特別
「私の旗=4」が逃げ切れば面白い!
相手に「芸利利母=13」か「大きな王冠=15」。
穴は「長い受益=11」の差しきりか?
馬連:4-13、4-15、11-13、11-15

ケントク:
12月10日だから、枠連で「1-4」「2-5」「3-6」を押えます!

以上の通り、馬連4点とケントク枠連3点で如何でしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。